05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ありがとう。今、10代最後の夜に。。。
 
<< 今日は特別に・・・★★★ | main | 俺には夢があります。 >>
お久しぶりですハジメです☆★


ご無沙汰しております


ほんとおひさしぶりですねぇ


ところでお久しぶりですね!!


わお!おひさ!!







テストがおととい終わった!!


前日までほぼ無勉


授業もほとんど聞いてないし、ノートもプリントもないないない


誰かがコピーに行くと言えば「それなに?!」と必ず反応し


「来学期から私のノート有料にしようかな」とまで言われる


テスト勉強といえば教わってばっかり


最終日には試験官に
「カンニングって言うのはカンニングペーパーを持ち込むことではないんだよ」
「明らかに怪しい目つきをしている人がいますね」
と言われる


ま、とにかく終わった♪


最終日のあとの飲み会では密かに飲みすぎ、ひさびさリバースニョロ


それも結構な量ニョロ


高田馬場にてニョロ

その次野方で耐えられず電車を降りニョロ

そして我が街井荻にてもっかいニョロ




で、目が覚めるとミシガン(短期留学あさって発!)出発へのパッキングに追われる








こんな慌しい毎日で忘れてたけど、


今日は10代最後の日


滅多に過去を省みない僕ですが、


たまにはちょっと20年間-1日をもう一度思い出してみようと思います。






●誕生
1986年7月30日に都内の一般的な家庭の第一子として3960グラムで誕生。

誕生時に、
「この子は二十歳まで生きられるかどうか分からないですね」と言われる。。。







・・・ゴメンウソ。五体満足健康優良児。むしろでかすぎスマンママ




●家族
父、母、祖母、妹二人

何不自由なく暮らさせて頂いてどうもありがとうございます。


特にね、やっぱり母親は別格だよウン。


絶対面と向かっては言えませんが。


ありがとう(←ありがとうって言い忘れたやついる?)


勿論いろんなわがままをさせてくれて、
私大理系にも行かさせてくれて、
いろんなことも知ってる父。


小さい頃共働きで、
今もいろいろ世話を焼いてくれまくってくれる祖母。




ぅわーーーーーん、涙がとまらねえよおーーーwwww


。    ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
  (つ   /
    |  (⌒)
   し⌒^



●ガッコ

A和幼稚園
  ↓
下石神井小学校
  ↓
石神井南中学校
(この辺までは神クラスにお勉強が出来た。高校受験も全部正規合格)
  ↓
早稲田大学高等学院
Nわ君や、他にも暖かい仲間に恵まれほんとに何もしない3年間を過ごす)
(これはこれで貴重な経験)
  ↓
同大経営システム工学科
(まさか無理だと思った第一志望に奇跡的に入れる)
(世界一自分に合った学科だと確認する)





●友達

現在携帯のメモリー:254人
マイミク:2回全消えして192人

そこに入ってなくてももっとたくさんの素敵な人と出会った



パソコンが得意なアキバ君


イケメソケータ君


関西が生んだ世界一心が広い男ミツル君










などなど


俺の無鉄砲な発言や


突拍子もない行動にちゃんと相槌打ってくれたり


はたまた落ち込んだときに励ましてくれたり




・・・しんきくさいのやめっぴバッド








●女性関係

今まで付き合った人数:秘密

今まで●●●した人数:直で聞いてくださいww



●資産

・貯蓄:内緒。でも結構。
・一円玉:今俺の部屋に約25000枚
・山形の豪邸に泊まる権利ww
・B◎Wを乗り回す権利ww




●ブログ

カリスマブロガーまさひてをいとこに持ち、


他にも右のリンクにいっぱいお友達が出来ました。








そして何より、

1週間以上もブログを休んでいたのにまだこんな順位でいさせてくれたたーくさんの読者様










俺はホント恵まれてる。


ありがとう。



書き込みorメール下さい!!
mixiのメッセージでもお気軽に☆
 
auther:hajimex, -, comments(6), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
20歳おめでたふ!!!
いー年になりますよーに☆
手始めにまずは外国ですかそーですか。
成長してこーひ!!
, 2006/07/30 1:21 AM
20歳おめでたふ!!!
いー年になりますよーに☆
手始めにまずは外国ですかそーですか。
成長してこーひ!!
名字がなんちゃら。, 2006/07/30 1:22 AM
誕生日おめでとう!
ちなみに俺も来週からアメリカです!
みふい, 2006/07/30 2:19 AM
誕生日おめでとう♪
純, 2006/07/30 2:53 AM
十代最後なんていいよって…

おめでとうなんていゎなぃぞ!!


…ぃゎなぃぞ!!







HAPPY BIRTHDAY。(米風)ワラ
管理人あや★, 2006/07/30 7:35 AM
>>あさみちゃん
ありがとーん♪
20代の初めに幸先いいスタートを切れるように楽しんできます♪

>>みふいちゃん
マジか!!
お互いなんとかやっていきましょ。

>>純
ありがつ★

>>あやちゃん
THANK U SO MUCH!!:D
hajime, 2006/07/31 2:42 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.