04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
真紫色の家って見たことある?Michigan物語1
 
<< 俺には夢があります。 | main | もし世界が十数人の教室だったら?Michigan物語part2 >>
マイネームイズハジメというと、


「HAJIMEMASITE!!ww」


と外人に返されます


俺のネタをかえせーーーーはじめです。







実は僕今こんな家に住んでます。



趣味わるっ。






実は今、寮でもホームステイでもない

CO−OPとやらに住んでるんです


アメリカ人の学生が10〜15人くらいで一軒家をSHAREして、


掃除とか料理も当番制でなんとかやっていくっていう日本にはないシステム。




ところで、アメリカ人の若者が共同生活すると、


悲惨だって言うことを今日は身を持って写真を用いて証明したいと思います


じゃ、よくぞMINNIE’Sハウス(うちの家の名前)にいらっしゃいました



まず、玄関前が意味分からん


結論:アメリカ人はソファーが好き





ぎぎぎぎぎぎ、





ドアを開けると小さなスペースが。




っていうかさ、
マジきたねえ






ちなみに僕の部屋は三階にあります

途中の階段は、芸術学部の人が描いたらしくなかなかきれい







僕の部屋は12番です


誰もいないかな・・・、よし。







じゃーーん


もちろん床とか超汚い











最後に地下室・・・



といれ。


物置ぽいとこ。


洗濯機(場)

洗濯機(場)




次回予告
1.僕の町アナーバー、ミシガン大学
2.★女性必見★ふくよかな女性特集
3.うるさい関西のおばちゃんみたいな韓国人
4.続CO−OP話 ひっでええ飯特集
などなど

最後までご成長ありがとうございました。



書き込みorメール下さい!!
mixiのメッセージでもお気軽に☆
 
auther:hajimex, -, comments(12), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
何の勉強でミシガン大学にいってるんですか?
!高三, 2006/08/04 8:15 AM
楽しそう〜♪

掃除の人はいなぃみたぃだねー。
がんばれがんばれっ☆
みほ, 2006/08/04 9:53 AM
なんか楽しそうだね!
帰ってきたらいろいろ話聞かせてね〜☆
みっしー, 2006/08/04 10:33 AM
おっす、写真を見たら、おうちの状況ヨークわかったヨン。せっかくだから、掃除は自分でやってみれば。
今度は学校のほうも写真にして。
MAMAN, 2006/08/04 11:44 AM
GMの奴らに言ってやってください
WE LOVE ダットサンって
闘魂, 2006/08/04 7:03 PM
>>高三さん
今回は短期留学でーす
いろんな経験をしにミシガンに来ました。

>>みほ
楽しいけどサバイバルやでー。
みほちゃんみたいな育ちのいい女の子にはちときついかも

>>みっしー
みっしーの好きな【女の子】の話は特にないよ?

>>MAMAN
掃除は好きなのでします。
学校もそのうち記事書きます。
てか誕生日の日の記事とか見たー?

>>闘魂さん
明日GMとFORDいくでー。
多分そのうちDENSOとかMAZDAもいくで
hajime, 2006/08/05 6:59 AM
そうなんですか→ いいですね

早大学院らしいですが、僕も中学ん時受けたんですよー


・・・・まあ落ちましたけどね・・・笑・・・・ちなみにただの不合格じゃなくて補欠合格のDとかでした!笑!

では留学頑張ってください また訪問しまーす

高三, 2006/08/05 5:45 PM
すごい色ですね。ちなみに紫は「欲求不満」の色と言われていますが・・・
就職活動, 2006/08/06 10:20 PM
>>高三さん
Dとか惜しい!
多分普通に早稲田受ければ受かるんじゃないのー?
てか落ちて幸運だよww

>>就職活動さん
んー。ちなみにおいらの部屋は真っ赤ですね。アメリカ人は激しい。
hajime, 2006/08/07 6:12 AM
別に女の話なんていらないし!
もっと違う話を期待してるよ☆
みっしー, 2006/08/07 2:33 PM
幸運なんすかー? 笑

今は早稲田じゃなくて一橋狙ってまーす 笑
!高三, 2006/08/07 8:10 PM
>>みっしー
ほーいい、
違う話って何だろう・・・

>>高三さん
がんばってー★
一橋だけじゃなくて東大とかハーバードとかも狙ってけろ★
hajime, 2006/08/08 8:03 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.