06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
もし世界が十数人の教室だったら?Michigan物語part2
 
<< 真紫色の家って見たことある?Michigan物語1 | main | 本場のWEEKEND MICHIGAN物語3 >>
いろいろな“ハジメて”を経験してます。ハジメです。







「何しにアメリカ来てるの?」


と聞かれたら一応、やっぱ「英語勉強しに」って答えるやん。


今一応、昼間は語学学校に来てます。



別に授業とかは普通なんだけど、


やっぱそこにいろんな国から人が来てるからとっても面白いんよ



一つ目韓国人


この人らはとってもうるさい人と日本人みたいに静かな人にわかれます。

クラスメートにマジでうるさい関西のおばちゃんみたいな女の子がいるんだけど、

彼女がしゃべりだすと周りが静かになる。

そして周りにうるさい韓国人がいると、

「韓国人てうるさいわね〜」と一言。


あとあいつらみんな英語名前を持ってるのよ!!!



↑ジェームズ。


なんか韓国人の名前ってアメリカ人にとっても覚えづらいらしくて。


でも確かにi'mジェームズって言われたら覚えるわ。


別の意味で。




ところでお隣日本人


この人らは総じて大人しい。


意見があっても言わない。


で当てられてしゃべらされるといいこという。


でもしゃべらない。


てか英語がしゃべれない。


ホントに英語がしゃべれない。





お次ベネズエラ人


ベネズエラってどこ?多分三重県の隣あたり?


−ベネズエラは南アメリカにあります。ブラジルのちょい上。


一人きれいなラテン系美人がクラスにいるのよ。


ちょいとスペイン語なまりだったりします(beachをビーシュって読んだり)


この人は授業開始前に廊下で見たのに、


教室に入って来るのは授業始まってから15分後だったりします。




あとフランス人が一人いるなあ


ビエイラみたいな↓



マジ身長2m以上軽くあって、声とかめっちゃ太い。怖い


けどめっちゃいい人。





最後イタリア人


とりあえずめっちゃちゃらい!おもろい!ww


「何しにアメリカに来たんですか?」
−あなたみたいな美しい人に会うために。


「一目ぼれをしたことがありますか?それはいつですか?」
−おととい飛行機の中で。
もちろん話しかけたぜ。
でも名前なんだっけな、メアド聞いたからあとでメールして聞いてみるわ


「eternal(不変の)の意味か用法を言って」
皆「constant?unchangeble?」
−君の運命はeternalや。


とりあえず普通以上の女性はみんな口説く
−イタリアでは女性と話したら口説かないことが失礼なんだよ






てか誰か爪切り・・・



今わらしべは日産のラジコン!
書き込みorメール下さい!!
mixiのメッセージでもお気軽に☆
 
auther:hajimex, -, comments(7), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
今朝のメ−ルの意味がちょっとわかった気がする。よかったね。
MAMAN, 2006/08/08 10:41 AM
なんかメッチャ楽しそう☆
ハジメックスは英語しゃべれるのか?
みっしー, 2006/08/08 12:26 PM
はじめちゃん元気そうで何よりですよ。

がんばって!
かおり, 2006/08/08 12:41 PM
よし 僕も口説こう
ばー, 2006/08/08 7:59 PM
Sんじ君ってイタリア人だったっけ?笑

jack, 2006/08/08 8:01 PM
hello
what`s going on with you?
いろいろお話きかせてね

ジャッキー
僕はイタリア人になりたいぞ
shinji, 2006/08/08 9:23 PM
>>MAMAN
おうおう♪

>>みっしー
ぇ、英語って何?
てかねー、2割くらいはわかるよ!
あとは全部推測!!てかわかんね!ww

>>かおりちゃん
水と食料とベッドとネットがあれば、
俺はいつでもどこでも元気だよん♪

>>ばー
口説こうじゃなくて口説こうmoreって感じやね

>>jack
多分シンジーが一年イタリアに留学したらイタリア人よりイタリア人だね

>>shinji
i'm fine~~
毎日ノートにいろいろ書いてるわー
hajime, 2006/08/09 6:00 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.